鍋!

投稿日:

この間、友達のお家でお鍋をしました*

お鍋は大好きなのですが、
このとき食べたお鍋は、初めてでした!

そのお鍋とは、、
トマト鍋★.jpg

トマト鍋!
(ちらっと横に写っているのは、ボジョレヌーボです。
私は二口飲んだのですが、、、大人な味でした☆ミ)


実は友達から「トマト鍋がおいしい!」という話を聞いていて、
ずっと食べてみたいと思っていたんです


後半にはチーズを投入したのですが、
これまた最高!

締めは、ラーメンで頂きました*

ごはんを入れたら、リゾットにもw(▼o▼)w!

友達のアイディアと手際のよさに感動した夜でした


写真は、友達のお家のワンちゃんと*
パーちゃんと.jpg


パールちゃん(♀・8才)です

クリスマス仕様のお洋服を着て、お出迎えしてくれました


かーわーいい  ヽ(≧▽≦)ノ!♪!!