Dessert*。.+°

投稿日:

先日お祝いごとがあり、家族でフランス料理を食べに行きました*


そこで、
最後のデザートに
こんなかわいいものが出てきました


これ、なんだかわかりますか??

わたあめ♪.jpg


わたあめなんです!


薄いピンク色のわたあめが、フランボワーズ味
白いわたあめが、青リンゴ味でした

私は、わたあめといえば"縁日"と思っていたので、
レストランのデザートとして登場して、びっくり(°0°)!

あまずっぱくて
とっても上品な味でした~*


フランス料理.jpg


欲張って、3つも食べてしまいました^^;


実は、、、
このわたあめの他に、
"りんごのグラタン"(りんごとアイスとムースのようなものが層になっているもの)と、
ケーキとフルーツも食べてしまいました^^;


甘いものは別腹って、ほんとですね(-ω- )☆


あーおいしかった(-^○^-)