ロケ

投稿日:

今日の撮影は外だったのですが、同じ場所にずっといたので日が短くなったのをすごく感じました

もうすぐ本格的な冬がやってきますね

最近の楽しみは、朝、イチョウの並木道をウォーキングすること。
イチョウのきいろの葉を見ていると、しあわせな気持ちになります^^

少し前まで苦手だった秋から冬に変わるこの時期が、イチョウのおかげで好きになりました

これからやってくる冬もたのしみ*


でも、寒いのはやっぱり苦手!笑

今日のロケも寒かったー
しかも、嶋先生の衣装は半袖なのです、(;へ;)

写真は、帰りの車の中から見えた東京タワー

東京タワー.jpg

よく車の中から東京タワーを見かけるのですが、他の建物に重ならず東京タワーが全部見えると、ちょっと嬉しくなります

寒さで澄んだ空気のせいか、いつもよりロマンチックに見えました


明日も朝から撮影


明日もがんばります