バ イ ト

投稿日:

先日、友達のバイト先にごはんを食べにいきました

11.23.jpg
大学の同じ学科の友だちで左から、やま、まぁちゃん、わたし、まいちゃんです

一番右の(わかりにくいのですが^^;)赤いアオザイ(ベトナム女性の伝統的な衣服)を着ている・まいちゃんのバイト先です


この3人は、

単位を落として真っ青になっている私も、
テスト前、半泣きでコピーしている私も、
学食でジャンボチキンカツ丼ばかり食べている私も(笑)、

ぜーんぶ知ってる、大好きな友だちです


最近4人で集まる度に、「出会えてよかったね」と言い合うほど
仲良しで、かけがえのない友だちです


もうすぐ卒業
(うまくいけばですが・・・泣)

残り少ない学生生活、

おおいに楽しもう!と思った夜でした