ギネ!

投稿日:

 「ギネ 産婦人科の女たち」、いよいよ今夜10時から始まります!

街中や電車の中刷りにポスターがたくさん貼られていて、
友だちから写メールがよく送られてきます(笑)


ポスターを見る度にドキドキして、「もうすぐ始まるんだ」とわくわくしていました。
そのときの私は、嬉しくて、きっと電車の中などで一人にやにやしていたと思います(^^;)


「ギネ」今夜10時、日本テレビにて放送です
初回は拡大版なので、お気をつけください


そして、明日の「ダウンタウンDX」に出演します!

出演が決まったときから、ずっと緊張していたのですが、
本番は驚くほどリラックスして、楽しめました。

もっと、みなさんのお話聞いてたかったなーと思うくらい、
楽しかったです。


ダウンタウンデラックスは、明日の夜10時から、日本テレビで放送です。


写真は、私が作った器たち

ユイさま器.jpg


「RAILWAYS」の撮影で島根県に滞在していたときに窯元で作らせていただいたもの。

窯で焼くのと色付けは先生にして頂きました。

なかなかの出来栄えに大満足*

自分で作った器でごはんを食べると、味が全然違います


いつか、本気で修業してみたいなー