モトカリ屋

3年前にワニブックスから発売された写真集「モトカリ屋」の、3度目の増刷が決定しました!


そして、その増刷を記念して、先日写真集にサインしました


証拠写真がこちら

写真集.jpg


そう、誕生日にサインしてきました(笑)

(ケーキは、ワニブックスの皆さまから頂きました。サイン終了後、みんなでおいしく頂きました*)


私は、こうやって自分の作品に一度にたくさんサインするときは、必ず“当たり”を入れるんですが、

今回も、もちろん書きました(^^)v


増刷記念だからいつもより“当たり”奮発!


(このサインした写真集は、ワニブックスオンラインストア(PCサイト)から購入できるそうです)
 


今日から、世間はシルバーウィークに入りましたね

みなさんはどこかに行かれますか?

私は、時間の許す限り、夏休み島根に行ってて会えなかった友達に会おうと思っています(`・ω・´)d


 よき休日を...*