22★

投稿日:

無事、「RAILWAYS」の撮影も終了し、東京に帰ってきました。

東京に戻ってきたら、もうすっかり秋の気配で、驚きました

今は、「秋物の洋服、買わなきゃ」と逸る気持ちでいっぱいです(笑)


そして、そんな気持ちを抑えて(笑)

今日から新しい作品に入りました!

「ギネ ―産婦人科の女たち―」、日本テレビで10月14日(水)22時からスタートとする連続ドラマです。
(初回は15分拡大)
私は、病院の院長の娘で、産婦人科の研修医・嶋えりな役を演じます。


今、社会に伝えなければならない“産婦人科の現状”という強いメッセージを持つこの作品に参加できることを、とても誇りに思っています。

この作品に携わる者として、使命感をもってしっかり演じていきたいと思っています。


*     *     *     *     *         


話は変わって、


わたくし、今月の8日に22歳になりました

 
tiffany.jpg


写真は、叔母から誕生日プレゼントにもらったTIFFANY&Co.のネックレス


このエメラルドグリーンの小さな箱、
小さなときから憧れでした。

ジュエリーの似合うステキな女性になれますように・・・