花火**

投稿日:

この間、出雲の宿泊先のホテルから見えた花火


はなび


ホテルの、すぐ目の前ですよ!


こんなに大きな花火を見たのは、はじめて

花火って、遠くの空に小さく絵のようにみるものだと思ってた私にとって、衝撃的でした。

  
ほぼ真上を見上げるような格好で、花火をずっと見ていました。


こっちに向かって火の粉落ちてくるように見えるくらい、近くから見えたので、

「うわー!!!!」とか、「すごーい!!!!」と、最後の花火が消えるまで大騒ぎな私でした(笑)

人って花火を見て、あんなに白熱できるものなんですね。(笑)

花火、きれいだったな~

感動しました。


あー!たのしかった!