でんしゃ待ち~

投稿日:

 
 島根に来てから、半月以上たちました。

 島根は、自然がきれいで、食べ物がおいしくて、住んでる方は皆優しくて、最高です。
そして、雲出る(いずる)と書いて「出雲市」と読むように、よく雲がでます。
その雲がまた神秘的で、本当に神さまが島根のどこかにいるような気がするところです。


今日は、電車関係のカットの撮影をしています。


でも、今日の撮影は俳優部(この‘俳優部‘って呼ばれ方、大好きなんですよね(*´V`)笑)は電車に乗らないカットの撮影なので、今はゆったり、電車待ちしてます。

      * * *

控室が高校の教室だったので、ちょっぴり遊んでみました


黒板ユイカ.jpg


久しぶりの黒板。


大学にも同じような黒板がありますが、高校の教室にある黒板とは、全然違うものみたい

自分の高校生の頃を思い出して、なつかしかったです。


今回、1か月以上、島根に滞在するので、

しーちゃん(貫地谷しほりちゃん)も、ブログに書いてくれていましたが、、、


しーちゃんに会えない!!

さみしいーー(/_・、)


でも、私も頑張る!

お土産買って、帰るからねー

待っててね(^^)/


ではそろそろ、衣装替えして、残りの撮影いってきます。