大阪

投稿日:

 
「知っとこ!」の収録をしに、大阪に行ってきました。

わずかな滞在時間でしたが、大阪たのしかったです。


東京から新大阪駅行きの新幹線から降りてすぐのエスカレーターで、右側に立って先に歩いて下りる人をよけるのを見て、

「噂どうり、東京とは逆なんだ!(東京は左側に立ちます)」と、一人興奮してしまいました。

写真は、夜ごはんに食べた”すじ焼き”。


お好み焼き.jpg


最っ高ーーーに、おいしかったです。


いつもは箸を使って食べますが、この日はもんじゃを食べるときに使うヘラ?みたいな大きい版を使って食べたました。
ネコ舌の私にはちょっと熱かったですが、さらにおいしく感じられました。

食べるといえば、
6月19日放送の「VVV6」に出演します。

タンタンメンを食べてきました。
今、マイブームが麺類を食べることなので、とても嬉しいお仕事でした。

番組の中に登場する坦々麺は、どれも絶品でした。

フジテレビで23時からの放送です。ぜひチェックしてください。

そして、来週21日の「あっぱれさんま新教授」に出演します。
今回は、私の好きなもの(集めているもの)をテーマに取り上げて頂きました。
13時からフジテレビで放送です。ぜひ見てください。