我が家に★

投稿日:

こんなかわいい子がやってきました~


ぬいぐるみ.jpg


先日、取材を受けたときに撮影してくださったカメラマンさんに頂きました。

撮影現場のメイク部屋の机の上にならんでいた3匹。

私の気持ちがなごむようにとわざわざ準備してくださったそうです(;o;)

その心づかいに、感激しました。

スタッフみんなで仲良く分けて、

私は真ん中のピンクの子をもらいました★


そして、お知らせです。

明日発売マガジンハウスから発売される「an・an」に出ています。

2つのことにチャレンジしました。


そして、5月17日(日)13:00~フジテレビで放送される「あっぱれさんま新教授」に出演します。
これは、前回同様とても楽しい収録でした。ぜひ見てください。


それから、今夜は夫婦道♪
今週もたくさん笑えて、ほっとする、賑やかな高鍋家をぜひご覧くださいm(_ _)m