夫婦道スタート!

投稿日:

 ついに、TBS水曜劇場・夫婦道が始まりました!
現場で完成したものも見ているのに、今日の放送でも笑ってしまいました。
来週は、八夜子姉ちゃんも帰って来て・・・さらに騒々しい高鍋家をお楽しみに(^^)★


そして、この度、「ゴンゾウ」の脚本を書かれた古沢良太さんが今年度の向田邦子賞を受賞しました!
去年、あの熱い夏、みんなで一生懸命頑張った「ゴンゾウ」が高い評価を受けて、とても嬉しく思います。
古沢さん、おめでとうございます!!

そしてもう1つ、今放送されている「南アルプスのサントリー天然水」のCMに出演しています。

南アルプスで育った、女子大生を演じています。
就職活動に奮闘中のものと、めでたく就職したその後の2パターン。

私はお水が大好きなので、今回のCMに参加できたのはとても嬉しかったです。
この天然水のCMを長年手掛けているスタッフのみなさんは、みなさんとても仲がよくて、撮影現場は心地よい緊張感と温かさがあり、そんな現場にいられる幸せをかみ締めながらお芝居しました。

テレビをつけたときに、清々しい気持ちになれるようなCMになっていたら、嬉しいです。