ドロップ初日★

投稿日:

 今日、無事「ドロップ」初日を迎えることができました!

舞台挨拶に登壇させていただいたのですが、

「ドロップ」、ものすごい盛り上がっていました!

品川監督はじめ、出演者にもお笑い芸人の方が多いので、とっても面白い舞台挨拶になりました(^^)

舞台挨拶を見に劇場に来てくださった方、どうもありがとうございました。


みんなの汗と涙とそれから、血と(私は流していませんが)、
あつーい想いが詰まった作品です。
ぜひ観に来てください。

丸の内ロール.jpg


 
写真は成宮寛貴さんから頂いたロールケーキ★

成宮さんが考案した、ロールケーキ。こちらは期間限定のものだそうです。
おいしそ~~~ 
成宮さん、ありがとうございました(^O^)


そして、明日は夜9時からの「黒部の太陽」と、

13時30分からフジテレビで放送される「東京マラソン物語~そして街はひとつになった~」という番組のナレーションを務めます。

明後日開催される"東京マラソン"に携わった方々の苦労や、東京マラソンを人生の節目に選んだ人、自分の限界に挑戦した人など、それぞれの東京マラソンにかける熱い想いがつまった番組です。

第1回目から注目していた"東京マラソン"にこういう形で関わることができて、とても光栄です。
見終わったあと、元気をもらえる番組なので、ぜひご覧くださいm(_ _)m