すごーく寒いところにいます!

投稿日:

先日、映画「余命」を観ました。

「命」の輝きを感じる作品でした。

松雪泰子さん演じる主人公が妊娠がわかった瞬間から、
母親に変化していく姿が素敵でした。

新しい命がもたらす、大きな喜びに感動しました。

結婚、出産、そして大きな決断。

女性としてこれから人生を歩む上で、考えさせらる要素が詰まっていました。

私はこの映画を見て、どんなときもあらゆることに誠実に、そして一生懸命生きようと思いました。



そして、

今、

私は、

すごーく寒いところにいます!(ドキュメント番組のお仕事です。)


寒いところが大の苦手な私ですが、
それを吹き飛ばすほど、毎日素晴らしい出会いがあり、
充実しています。


全部無事おわって、みなさまに報告できるように、最後まで頑張ります!