「黒部の太陽」に出演!

 「フジテレビ開局50周年記念特別企画『黒部の太陽』」に民子役で出演します!
「黒部の太陽」は、昭和31年、日本の深刻な電力不足を救うために建設された黒部ダム、その中でも最も難航を極めた大町トンネルの貫通にいたるまでの、そこに関わる人たちの人間ドラマです。
 私は、その香取慎吾さん演じる主人公・倉松仁志のお見合い相手・民子を演じました。香取慎吾さんとは、「薔薇のない花屋」の時には一緒にお芝居できたのはほんの一瞬だったので、今回ご一緒できてすごく嬉しかったです。同じシーンではないのですが、雫役の八木優希ちゃんにも現場でお会いできて、「薔薇~」の同窓会みたいで、嬉しかったです。
 そのときの撮影の様子が、「TVガイド 関東版」(10/25~10/31号)に載っているので、ぜひ見てみてください(^^)  
 
 気づいた方もいらっしゃると思いますが、ブログの写真リニューアルーいたしました(^^)v 
「モトカリヤNOTE」のときに絢子さんが撮ってくださった写真です。