ついに、明日(≧∀≦)!

 ご報告が遅くなってすみません!!フォトブック「モトカリヤNOTE-ハタチのキモチ-」(学研)が、明日8月28日に発売されます!
 
 渾身の1冊です。頑張りました。もうこれ以上はないくらい、”ユイカらしさ”全開の本になりました。素晴らしいスタッフと友人のおかげで完成した本です。ぜひ、手にとってぱらぱらとめくって頂けたら・・・もしよかったら、お家まで連れて帰ってもらえたら・・・もっと嬉しいです(笑)

 握手会もやります!8月31日、三省堂書店神保町本店で12時からです!整理券は、神保町本店の1階レジでのみ購入可能だそうです!(当日、その整理券と「モトカリヤNOTE-ハタチのキモチ-」と交換ということになるようで、直接お渡しするのかと思うとドキドキします(’_’;))
 
 みなさんにお会いできるの楽しみにしています!ぜひ、夏の最後の思い出に、会いにいらしてくださいm(_ _)m待ってます!