「ゴンゾウ」クランクアップ!

 今日、「ゴンゾウ」無事クランクアップしました!
  みんなに出会えて、「遠藤鶴」を演じられて、ほんとによかった!そして、そんな作品を毎週楽しみにみなさんが観てくださってると思うと、とても幸せです。
 素晴らしいキャストのみなさまと、志高い、心優しいスタッフのみなさまの中で、「遠藤鶴」でいられなくなることが、このうえなく寂しいです。自分のできることはすべてやりつくしたと言える、とても思い入れの深い作品になりました。
 「ゴンゾウ」に携わったすべての皆さま、本当にありがとうございました!

 私は、クランクアップしましたが、「ゴンゾウ」の放送は(来週はお休みですが)まだまだ続きますので、引き続き応援よろしくお願いしますm(_ _)m