映画「ドロップ」に出演します!

投稿日:

 お笑いタレントの"品川庄司"さんの品川ヒロシさん原作、「ドロップ」が映画化されます!
そして私は、みゆき役で出演するころとになりました!主人公の信濃川ヒロシ役を成宮寛貴さん、井口達也役を水嶋ヒロさん、そして、脚本・監督は原作の著者でもある品川ヒロシさんです!
 品川監督の自伝的小説で、私は、主人公たちと同級生の中学生を演じます。原作の世界観を知り尽くしている監督なので、自分がみゆきとしてその世界観の中で動いていることがすごく光栄で、演じていて楽しいです。
 公開は、来年の春なので、みなさんに観て頂けるまで少し時間がありますが、みなさんに楽しんで頂ける映画になると思うので、楽しみにしててください(^^)