明日、ビヨンド・ザ・ブレイクのイベントやります!

 あす、渋谷のHMV・3階イベントスペースで「ビヨンド・ザ・ブレイク」、DVDの発売を記念してイベントを行います!イベント内容は、トークショーと握手・サイン会と、盛りだくさんです(^^)12時からなので、お近くの方はぜひ、いらしてください。
 そして、7月からテレビ朝日で放送される「ゴンゾウ~伝説の刑事~」に出演します!"ゴンゾウ"とは、警察の隠語で能力はあるのに働かない警察官のことで、内野聖陽さんがこの"ゴンゾウ"を演じます。そして私は、同じ署に勤務する遠藤鶴という新米刑事の役を演じます。
コメディの要素、シリアスの部分、さらに刑事の役とあって、自分のキャパ全開で挑んでます!最初は、着慣れなかったスーツも最近しっくりなじんできました(^^)鶴でいられる大切な3ヶ月の間、思いっきり演じようと思っています!
すごく見ごたえあるドラマなので、ぜひ観てくださいm(_ _)m