学校が始まりました!

 先日、3年生のガイダンスに出席してきました!
そして、待ちに待った、でもちょっと不安な成績表をもらいました!ご心配をおかけしましたが、結果は・・・実習の単位以外、全部取れていました!わーいヽ(´∀`)ノ!これで、晴れて進級できて都心に近い校舎へ行けます!!
もし単位がとれていなかったら・・・・1、2年生の必修の授業は所沢校舎でしか開講しておらず、単位を落としてしまった場合、一日に所沢と都心に近い校舎を往復しなければならない可能性もあったんです!恐ろしいぃー!それだけは絶対避けるべく、必死でした!
 4年で卒業という目標も射程距離内に入ってきて、ほんとーに、嬉しいです!
皆さま、応援ありがとうございました!そして、これからも頑張りますので、どうぞよろしくお願いします(^-^)