「PS」

投稿日:

 2月1日発売の小学館から発売されている「PS」という雑誌に登場させていただきました!ほんとは、昨日の発売日に本屋さんに行って確認する予定でしたが、体調が悪くて今日やっと本屋さんに行くことができました(^^)観るのも、出るのも大好きなファッション誌なので嬉しくて、雑誌を持って本屋でうろうろしてしまいました(笑)
 ドラマとかのお仕事とはちょっぴり違う雰囲気の衣裳とメイクですが、お気に入りの写真になりました!ぜひご覧下さいm(_ _)m
 雑誌の中は春の装いで溢れていたり、洋服屋さんでも春物がぞくぞくと入ってきて(^^)とっても、うきうきしてきます。でも、季節はまだまだ冬。私の友達は、先週インフルエンザにかかっていました、、、。みなさまくれぐれもお体には気をつけてくださいね。