メリークリスマス♪

投稿日:

 みなさま、2007年のクリスマスイブいかがお過ごしですか?私は、母のプレゼントを買いに行って、用意すべきプレゼントは残すとこ、あと5歳のいとこのプレゼントだけです!明日の夜が家族全員とのクリスマスパーティ-なので、その時間までには急いで買いに行ってこようと思ってます!パーティ-と言っても家族で集まってご飯を食べて、ケーキを食べて、プレゼント交換するだけなのですが(^^;)
 そして、みなさまにご報告があります!来年8月公開の「相棒ー劇場版ー」に出演します!水谷豊さんと寺脇康文さんのコンビで人気の、刑事ドラマを映画化したものです。私は、北海道在住の女子大学生を演じていますが、なんと!容疑者の1人に、、、。ぜひ観てくださいm(_ _)m