「姿三四郎」クランクアップ!

 あっという間に12月ですね。「姿三四郎」の放送まで、あと4日と、迫ってまいりました!ご報告遅くなりましたが、無事クランクアップしました♪最初は、時代劇ということで戸惑ったこともありましたが、無事演じきれました。私なりの乙美を演じられたと思っていますので、皆さんぜひ観てくださいm(_ _)m
 そして、12月29日に「YumingFilms」が、NHKで放送されることになりました!私もYahoo動画で何度も見てますが、この作品がテレビで見られる!ので、今からとても楽しみです(^^)
 そして、走りに興味のある方は、叔母のブログ「Strongholds」(http://www.strongholds.jp)を、覗いてみてくださ(^^)私も、走るシーンのあるときは、この叔母に指導してもらっているんです♪