「姿三四郎」に乙美(おとみ)役で出演します!

 テレビ東京で12月6日(21時から)に放送されるドラマスペシャル「姿三四郎」に乙美(おとみ)役で出演します!戦前から愛されている天才柔道家の青春物語で、国民的な人気を得た名作です。そんなすごい作品の相手役を演じさせて頂く事になりました!
明治時代のお話なので、かつらをかぶって頑張っています!時代劇に挑戦するのは、中学生のとき以来なのでまだまだ手探りな状態ですが、みなさんに楽しんで頂ける作品になるようにがんばりますので、ご期待ください(^^)現場はとても楽しくて、和やかな空気です。なんといっても金八のとき同級生役だった加藤成亮くんが三四郎役なので、気持ちが中学生のときに戻りそうで、、、中学生っぽくならないようにしなくては!と思うくらい、のびのびしています♪明日も早朝からロケ、頑張りまーすo(^o^)o