SHANGRILAⅢ!

投稿日:

 先日行って参りました!SHANGLIAⅢ!
最っ高でした!瞬きするのが、もったいないくらい素晴らしくて美しかったです。シンクロとサーカスと、そして、ユーミンの歌と、盛りだくさんな内容でとにかくすごかったです!幻想的で、美しくて、ちょっぴり切なくて。不思議な世界に迷い込んでしまったような、もしかしたら、あんなに素敵な空間が本当にあるのかもしれないと思ってしまうほど引き込まれてしまいました。改めて、「ユーミン」のすごさとパワーを肌で感じました。
 そして、明日からいよいよそのユーミンの「リフレインが叫んでいる」の撮影に入ります!ユーミンの作品に関われて、本当に光栄です。気合いを入れて頑張ります!