ユーミン!

 ユーミンこと松任谷由実さんの「Yuming Films Project」に参加させて頂くことになりました!
これは、松任谷由実さんのベストアルバム「SESONS DOLOURSー秋冬撰曲集」のプロモーションの一環のもので、ユーミンの名曲をもとにショートフィルムを制作しよう!という企画です。ショートフィルムは、全部で3本。私は、そのうちの1つ「リフレインが叫んでる」に出演させていただきます!このお話を聞いたとき、あまりの嬉しさにマネージャーと卒倒しそうになってしまいました。すっごく嬉しいです!
 「ユーミン」の歌は大好きで、i-podで常に最近再生した曲ベスト10に入っています!もう憧れとか、そういう次元じゃなく、私にとっては伝説みたいな方なので、そんな方のプロモーションに参加することができて、ほんとに光栄です。「ユーミン」の歌のもつ世界観を壊さないように、その世界観を広げて彩りを添えられるように頑張ります!

 そして、今日は私の20回目の誕生日でした!”はたち”って響きがまだ全然しっくりこなくて、実感湧きません。もっとなにかが、がらりと変わるのかと思ったんですが、意外と普通でした(^^;)でも、20代は、ものすごい速さで過ぎていくと聞いているので、心していこうと思っています。今日は、家族みんなにお祝いしてもらって、シャンパンを少し飲みました!あんまり酔わなかったのですが・・背中が痛くて痛くて・・・。でも、たくさんお酒を飲めるようになりたいので、これからちょっとずつ、お酒になれるように頑張ろうと思います(`・ω・´)d