ご報告いたしますm(_ _)m!

 この度、(株)スクウェア・エニックス「FINAL FANTASY CRYSTAL CHRONICLES Ring of Fates」のCMに出演することになりました!わぁ~パチパチパチパチ(^^)♪
 最初は、緊張してしまってうまく操作できなかったのですが、共演者の方に教えてもらいながら楽しくプレイできました♪ゲームって、おもしろいんだって、気づいた今日この頃です!そのおもしろさを、CMを観た方が感じてくださったら嬉しいです!
 そして!CMに流れる曲がなんと!あのaikoさんの曲なんです!aikoさんの歌にはいつも励まされています。そして私の通学をいつも楽しくしてくれる、そんな大好きなaikoさんが「FINAL FANTACY CRYSTAL CHRONICLES Ring of fates」を実際にプレイして、作られた歌らしいのです。その歌と共演させていただいたので、ほんっとに感激です!私もまだ完成したCMを見ていないので、放送が待ちどうおしいです(>_<)!
 CMは、近日中に放送予定なので、お家にいるときはぜひテレビをつけてチェックしてみてくださいm(_ _)m