無事終了!

パイナップル.JPG
 「夫婦道」、無事撮影終了しました!(上の写真は、現場で食べたパイナップルです)
あっという間の3ヶ月だったなぁと思います。いつも撮影が終わって作品を振り返るとき、あっという間だったって書いてる事が多いかと思うんですが・・・(笑)でも、今回の「夫婦道」はいつもに増して早かった。。。

 現場で最初、みなさんが作る空気の波になかなか乗れなくて、落ち込むことも多かったけど、その分学ぶことも多い現場でした。現場では、そのドラマの役名で呼ばれるのが普通ですが、今回の現場では「美保」「若葉」と2つの役の名前で呼ばれていました。(「美保」とは、3年B組金八先生のときの役名です。)美保と呼ばれた中学2年生のとき、お芝居ってこういうものなんだぁと教わった人たちと、3ヶ月間また一緒にお仕事させて頂けて、本当に幸せでした。緊張もしたけど、すごくのびのびとお芝居できました。最終回までもう間もなくですが、最後までみなさんぜひ観て下さい!