合格しました(≧∀≦)!

投稿日:

 皆さまぁー!!!!ご報告しますm(_ _)m先日、やっと、やぁーっと、免許を取得することができましたぁ(´∀`)v嬉しいよぅ~♪教習所を卒業してから、大分時間が空いてしまったので、合格できるか、かなりドキドキだったんですが、無事合格できました。なんだか、免許証を持つって、大人な感じです( ̄ー ̄)

 そして、明日は丸の内警察署の一日署長を務めます!お近くの方は、ぜひお立ち寄りください♪
 そしてもうひとつ、ご報告があります!あさって10日(朝8:30~)TBSはなまるマーケットへ出演します。生放送のトーク番組は、とても緊張しますが、憧れのトーク番組に出演できるのがとても嬉しいです。皆さま、ぜひ観てください!