今日は、夫婦道のリハーサルでした♪

投稿日:

八夜子姉ちゃんと♪.jpg
夫婦道は、週2日リハーサルがあるんです!これは、特訓や稽古好きの私にとって、このうえなく嬉しいことです(^^) 

 写真は、八夜子姉ちゃん役のたくませいこさんと制作発表のときに撮ったものです☆
 なんで、私の髪型がこんなに質素かというと・・・お姉ちゃんたちが先に着替えてると勘違いして、それなら着替えを待つ間に先に髪をほどいちゃおう♪・・・てことで、こんな髪型になってしまいました(;_;)本当は、お花もつけてもらってたのに・・・私の髪型が気になる方は、TBSのホームページで制作発表の様子が見ることができるので、のぞいてみてください('_^ )ー☆
 この写真、とってもお気に入りなので、携帯の待ち受け画面にしてるんです(´∀`)♪