明日は、いよいよ・・・

投稿日:

 東京マラソン(≧∀≦)♪♪道路の規制やテレビなどの宣伝を観て、いよいよという感じです(`・ω・´)♪
ブログを見てくださる方にも、出場される方はいらっしゃるのかな? 私は、出場しませんが(でも、いつかはフルマラソンに出場したいと思っています!)叔母が出場するので、家族みんなで応援に行こうと思っていまぁすヾ(´∀`)ノ~☆これから暖かくなるし、しばらくお休みしていたけど、私もまた走るのを再開しようかなぁと思っています♪明日、東京マラソンに参加されるみなさん、どうぞ気をつけて、楽しんで走ってくださいね♪私も応援してます♪
ではでは、みなさまよい週末を('_^)-☆