握手会で、一番最初に握手した人

 更新遅くなってしまって、すみませんm(_ _ )m 僕の歩く道もいよいよ終盤になってきましたが、観てくださってますか?ドラマは毎週撮って、すぐに皆さんに観てもらえて独特の緊張感と誇りを持って過ごせるから毎日が楽しいです。でも、作品としてすぐに観ることできるからこそ、反省したり、軽くへこんだりもしてしまいます(笑)だから、この前の握手会はとても励みになりました。来て下さった方たちは、とても優しくて、にこにこ笑ってて、みんな親戚の人みたいに身近に、そして長い目で私のことを応援してくださっていると知って感激しました。こんなふうに、応援してくださっている人がいると思うと頑張れます!

 さて、その握手会で一番最初に握手したのって誰だとおもいますか(^^)?
なんと・・・ユイカ!いや、自分で手を組んだわけじゃなくて(笑)ユイカちゃんという赤ちゃんがママに抱っこされて来て下さったんです。最初、誰かがものすごい小さな声で「ユイカ、ユイカ」って呼んでいる声が聞こえて。で、そしたら、私と同じタイミングで反応してる赤ちゃんがいたんです(笑)なんでも、「ファイト」を観て、産まれてきた赤ちゃんの名前を「ユイカ」にすることに決めて下ったそうなんです。ユイカちゃんが大きくなったら、その由来を聞いて喜んでもらえるような人になるように頑張らなくちゃ♪皆様、引き続き応援、よろしくお願いします。