本日、初写真集「モトカリ屋」発売記念握手会でした!

ユイカブログ用握手.jpg
パンパカパ~ン♪本日、11月26日に初写真集「モトカリ屋」の発売を記念して握手会がありましたぁ!わぁ~パチパチパチパチ♪来てくださったみなさん、本当にありがとうございました!
 この写真集は、川端康成の"伊豆の踊り子"をモチーフに伊豆で撮影したもので、温泉につかっているところや、水着っぽいものを着たり・・・と自分的にかなり大胆で大・挑・戦!な写真集なのです(*'-'*)
 
 今日は、いつも応援してくださっているみなさんにお会いできて、とても嬉しかったです。遠くにお住まいのみなさんからは、「行けなくて残念だ」という声を何度か聞きました。私も遠くにお住まいの皆さんに、お会いできないのは淋しく思います。ですが来年は映画の舞台挨拶などで、地方にも行く機会が増えると思いますので、その時はよろしくお願いします♪
 
 このサイン会のエピソードは、また次回ブログでご報告させていただきます(^^)