同時更新~☆

投稿日:


 今日は、しほりんこと貫地谷しほりちゃんとブログ同時更新しました♪なので、しほりんのブログもチェックしてみてください!この写真は、昨日撮ったもの。同じ撮影所で撮影していたしほりんが、空き時間に連絡をしてくれて楽しいひとときになりました♪いつも先を歩いている、大好きな憧れの友達です。

 しほりんとの出会いはスウィングガールズのオーディション。そこで、強烈な輝きを放っていたしほりんと、なんとか友達になりたくて、オーディションを頑張ったのをよく覚えています(笑)しほりんとの出会いは、それまでの私のお芝居に対する考え方を変え、お芝居すことに対してさらに執着するようになったと思います。しほりんのおおらかさと優しさに、これまで何度も助けてもらいました。私にとってはなくてはならないとっても大事な人です。この写真は、しほりんが小さくなってしまいました。次回は、もっとドーンと登場してもらいま~す。