成績表が返ってきた!!!

投稿日:

ブログ、しばらくお休みしてて、ごめんなさいm(_ _)mお仕事&学校が始まって、スケジュールがタイト且つ、映画とドラマ二つの役を同時につくるので、てんてこまいでした。ごめんなさい。でも、今はだいぶ落ち着いてきた・・・と思います。

そして・・・ついに、前期の成績表が返ってきました!
結果は、なんと・・・全科目、単位取れてた!!!やったー!嬉しいよぉ(;o;)しかも、自分で言うのもなんですが、成績優秀!(笑)よかった。よかった。ノート貸してくれた友達やテスト範囲を教えてくれた友達に感謝です(>_<)睡眠時間返上して勉強した甲斐がありました。応援してくれた皆様、ありがとうございました!後期もこの調子で頑張ります♪