「Dear Friends」クランクアップ!

投稿日:

ご報告します!昨日、「Dear Friends」の撮影が無事終了しました!わぁ~パチパチパチパチ♪今回の役は今までやってきた役とは、決定的に違う部分があったので、不安も大きかったのですが、その分一つ一つ大切に演じることが出来ました。「僕の歩く道」の撮影と同時進行の撮影だったのですが、どちらかの役に愛情が傾くことなく集中できたので、ちょっぴり自分を褒めてあげようかと思います(^^)

そして、そして、今日は「僕の歩く道」の第2話放送日。
最近1週間が早いので、放送を心待ちにするより前に放送日になってしまいました。1週間て、早いなぁ。それから、今日は、待ちに待った「僕の歩く道」の次の台本が届きました!早速読んでみると・・・ふむふむ。。んーこの先が気になるー!って、感じでした(笑)
ではでは。あ!今日の放送は10時15分からなので、お間違いなく!(「役者魂」が拡大版なので)それでは、よろしくお願いしまぁーす。