直感☆

投稿日:

 今日は、直感についてちょこっとお話しようかなぁと思います♪

 先週少し頑張ったことがあったので、自分へのご褒美にCDを買った時のことです。(お店では、試聴したりできるのですが、機械が苦手な私にとっては、ちょっぴり怖い場所でもあるのです(^^;))前から買おうと決めていたCDがあったので早速買おうと、そのCDを手に持ってみると・・・

 どうも落ち着かない。しっくりこない感じ。
「やっと買えるのになんで嬉しくないのなかなぁ。おかしいなぁ~」と思いながら、お店の中をしばらく”うろうろ”。「やっぱりこれは、なんか違う」と思って、別のCDを手に持ってみたら・・・・

すごく落ち着く。「これだ!」と思い、そのCDを買い帰宅しました。

で、聴いてみたところ・・・すごくいい!

 歌詞がいいとか、メロディがいいとかじゃなくて・・・体にすぅーっとなじむ感じ。。。
人間て、”なんとなぁく”で前に進んでる時が多かったりすると思ってたけど、実は、直感で自分に必要なものとそうでないものを、その瞬間にきちんと区別しながら生きてるんじゃないかなぁと思いました。だから、感じたままに、直感で行動してみるっていうのは、とっても大事!・・・と思った一日でした♪

さっき、鈴木杏ちゃんからメールがきました。「何のCD買ったの?」だって♪(笑)

私のブログ、見てくれてるのね~(杏ちゃん風)
嬉しいかぎりです(^^)私も見てるよ♪杏ちゃんのブログ。