イメージチェンジ☆

P1000008.jpg 
 このあいだクランクアップした映画名をご報告します!"吉祥天女"!!(6/19スポーツ報知に、撮影シーンなど掲載!来春公開予定です。)この映画の時代設定が70年代ということで、レトロな感じのヘアスタイルに挑戦した時の写真です。このヘアスタイルで、今まで私の中でタブーとしていたことに挑戦しました!そ・れ・は・・・・前髪を作ったこと!(おでこを前髪で隠したヘアスタイルです。)ちゃんと前髪をつくったのは、実に七五三ぶりです。なぜタブーだったかというと・・・七五三のとき、その前髪があまりにも似合わなかった私を見て、母が「この子には、一生前髪を作らせまい!」と決心したから(笑)でも、やってみると意外と評判がいいので(母も褒めてくれたので☆)イメージチェンジ、このままいこうかしらぁ~と思っています♪