夏休み気分♪

投稿日:

 おはようございます。映画の撮影も無事終わり、これで前期は終わったぁー!と早くも夏休み気分の本仮屋ユイカです♪そんな気分に拍車をかけたのが、こないだ行った高校2年の時の友達の集まりです。  高校2年といえば、忘れもしない、超がつくほど多忙な日々を送り、私の人生をきっと大きく変えた大切な1年間でした。そんな私の1年間を知っている友達は、やっぱり特別な人達です。久しぶりに会ったみんなは、大人っぽくなっていました。それぞれの違う道を進んでるんだなぁと当たり前のことなのに、いまさら気づいてちょっと寂しい気もしましたが、そう思う反面私達も大人に向かってるんだぁと思うと、嬉しくもありました。

 「ファイト」のDVDが発売されています!
 DVDを観て、「懐かしい!」そして、「若い」(笑)まだ1年前のことなのに、随分昔のことのように感じます。そして、今まで気がつかなったことを再発見し、反省です。でも、そういうことに気がつけたので、やっと優から離れることが出来たんじゃないかなぁと思います。そう私、役から抜けるまでに結構時間がかかるタイプなんです、はい。夏休みをより充実したものにするには、「ファイト」をぜひ観てください!!(笑)
 では、またまた明日はテストですが、頑張ります・・・ぁ。先週受けたテストですが・・・聞かなかったことにして下さい!!!