今日から、ブログ始めます!

 私の機械嫌いを知ってる方は、きっとこのブログを見て驚いていることかと思います。。私も自分がブログをやる日が来るなんて思いもしなかったので・・・かなりびっくりです!!!でも・・・最近少しずつ機械になれようと・・・CDを聞いたりして頑張っています。あ!昨日はiPODに曲を入れました!!そして今日は、コンピュータから親友にメールをしました!!!!やってみると意外と簡単。なんだか楽しくなってきたので、このブログを見てくれている皆さんのようにコンピュータをカチャカチャと出来る日はそう遠くはないかも?!頑張るぞ~! ってことで、今日からブログ始めます。のんびりと書いていこうと思っているので、お時間があるときのぞいてみてください!